2016年

9月

14日

「町民と職員に感謝」  2期8年、川満町長が退任

島内からも支持者が駆けつけた。川満氏は「職員との退任式だったのにこれだけ来てくれるとは」と喜んだ=13日、竹富町役場
島内からも支持者が駆けつけた。川満氏は「職員との退任式だったのにこれだけ来てくれるとは」と喜んだ=13日、竹富町役場

 竹富町の川満栄長町長の任期満了に伴う退任式が13日、竹富町役場で開かれ、役場職員が花道を作り2期8年間の町政運営の労をねぎらった。川満町長は職員を前に「一丸となって使命感、責任感、情熱を注いで大きな汗をかいてもらった」と感謝の言葉を述べた。町民も多数駆けつけ、花道は庁舎の外まで続くほど盛大となった。

▼全文は「新聞オンライン.com」で
http://www.shimbun-online.com/latest